JEWELRYファンに40の質問

回答日:2004/07/09

1・あなたの名前(HNでも構いません)を教えてください。
DESI−RE(読み方:でざいあー)

2・差し支えがなければ性別と生年月日も教えてください。
性別:Male
生年月日:1976年の最後の日(爆)

3・あなたはいつJEWELRYを知りましたか。
GIZAファンやってると、こういう話は自然と入ってくるんですよね。
…日本デビューが決まる以前は、自分はJEWELRYをじぇんじぇん知りませんでしたが(ぉ
というわけで、自分がJEWELRYを知ったのは2003年末のことです。

4・また、どこで知りましたか?
GIZAファンやってると、こういう話は自然と入ってくるんですよね(ぉ
モンキーターンOPで、ということになりますか。

5・JEWELRYのファンになったきっかけは何ですか?
GIZA studioの女性アーティストなのでとりあえず注目しt…
ととと、韓国出身で、歌ってる曲がノリがいい、というところがポイントですね。

6・JEWELRYについての何かエピソードがあれば教えてください。
おかげさまで、ハングルを勉強するようになりまして…(自爆

7・CDは何枚持っていますか?(注:7〜10は韓国版も可)
4枚(爆) あと「DISCOVERY」があればコンプリートなんだけどなぁ(更爆

8・シングル版で好きな曲は何ですか?
「ココロが止まらない」のほうかな?

9・ではC/W曲及びカバー版、アルバム版ではどの曲が好きですか?
謎(ぇ 4集が出るのが楽しみです(ばっきゅん
ちなみに出てる曲のなかでは、3集に入ってる「あなたが大好き」

10・好きなジャケットはどの曲のやつですか?
「胸いっぱいのこの愛を 誰より君に」…のイラストが最高にカワイイです(ずばきゅ

11・歌詞のフレーズで好きな部分はどの曲のどの部分ですか?
Be My Love イジェナルサランヘジュレ
…あれ、ここ韓国版なしだったっけ?(ぉぃ

11・JEWELRYの中では誰が好きですか?(全員も可)
あれ?11が2つある(ぷ
んーと、好きなのは、みんな好き

12・デビュー曲「ココロが止まらない」を最初に聴いた感想をどうぞ。
トランスやね(何

13・それではビデオクリップを最初に見たときの感想をどうぞ。
ちょっと踊ってるかな?(何

14・ではデビュー曲のタイアップだったアニメ「モンキーターン」は見ていましたか?
波多野君がんばれー(何

15・カラオケでJEWELRYの曲を歌ったことはありますか?
韓国版の曲まで歌ってるDESI−RE君(ばしこーん

16-A・  (歌った人)どの曲を歌いましたか?
ココロが止まらない、胸いっぱいのこの愛を 誰より君に、
あなたが大好き、Tonight、Again(韓国版キタ━(゜∀゜)━(自ばきゅ)
ひらり夢一夜、PASSIONATE WAVE(それは夕夏のや)

17・携帯電話の着信音やアラームはJEWELRYの曲ですか?
DLはしてるけど、何しろ競争率が激しいもので…(ぉ

18-B・  (使っていない人)どの曲を使ってみたいですか?
一応こっちに回答しておきましょう(ぶ
Be My Loveとか、あなたが大好きとか(やっぱり韓国版や

19・公式サイトはどのくらいのペースで見ますか?
新作情報などが出たら見に行く

20・特に見るのはどのページですか?
INFORMATIONと、更新されたらLet's Hangle…あんまり更新されないけど(ぶ
ときどき、韓国語のページや中国語のページも見てみたりしますが…(ぉ

21・メンバーのジョンアが参加していた雷波少年の企画「Asian H」は見ていましたか?
知らなかったのねん(ソ

22・JEWELRYが司会を務める番組「JEWELRYのPOP'n☆SEOUL」を見たことはありますか?
見られへんのねん(ソ2

23・韓国ではライブも行っているJEWELRYですが、ライブを観に行ったことはありますか?
韓国まで行かれへんのねん(ソ3

24・日本ではどんなライブをやって欲しいですか?
THURSDAY LIVEに出てほしいのねん(爆

25・公式サイトにはJEWELRYの韓国版CMがありますが、もう見ましたか?
…あ。(見てない)

26・音楽番組に出るとしたらどのテレビがいいですか?
ミュージックステーション、CDTV

27・JEWELRYを色に例えると何色だと思いますか?
最初はピンクだったけど、最近はカラフルなイメージが…(笑

28・JEWELRYの曲の作詞は三枝夕夏ちゃんですが、このことについてどう思いますか?
やっぱり自分達で作詞してほしいですねぇ。
…って、日本語版は訳になるかもしれないけど(苦笑

29・そして聞きますが、三枝夕夏ちゃんは好きですか?
(北原愛子ファンとして)ライバル視してまして…(をゐ

30・日本で先にブレイクしたJEWELRYの先輩に当たるBoAは好きですか?
最近お気に入り度が上がってきたのはやはりJEWELRYの影響かと…(爆

31・JEWELRYの他に好きなGIZA studioのアーティストをどうぞ。
ぜんぶあげたら10を超えますので、TOP3で(ぬ
北原愛子、スパークリング☆ポイント、竹井詩織里

32・ではGIZA studio以外で好きなアーティストをどうぞ。
Bon-Bon Blanco、大塚愛etc.

33・同時期デビュー組の竹井詩織里・高岡亜衣、JEWELRYのうち、今後誰が活躍すると思いますか?
JEWELRYがいちばん有望だと思ってます。

34・3年後、JEWELRYはどうなっていると思いますか?
3年って長いよなぁ〜。これだけ期間があると、がらっと変わっちゃうかもなので予想は難しいです…。

35・ところで、韓国に行ったことはありますか?
そのうち行くに違いない(自爆

36・JEWELRY以外で知っている韓国の有名人をあげられるだけどうぞ。
BoA、Sugar、Sunday、イ・スヨン、S.E.S.(…は、解散したっけ)、ユンソナ、ヨン様(ぉ

37・JEWELRYに対して何か一言を。
サランヘヨ(ばっっきゅ〜ん☆

38・これを作った作者に対して何か一言を。
なんか(爆)しまくっててすんまへん(爆

39・これを読んでいる人に対して同じファンに対して何か一言を。
そこのあなたもはやく質問に答えなさい(笑)

40・ご苦労様です。最後にこの質問に対する感想をどうぞ。
一部、ハングルで回答したい箇所があったというのは秘密である(謎

Back Home