岸本早未ファンに40の質問

回答日:2003/12/30

01.あなたのお名前またはHNを教えて下さい。
DESI−RE(読み方:でざいあー)

02.性別・生年月日もよろしければ教えて下さい。
性別:Male
生年月日:1976年の最後の日(爆)

03.早未さんを知ったきっかけを教えて下さい。
GIZA関連の音楽番組と、MFM

04.突然ですが、早未さんの事好きですよね?
へへへ、そりゃあもう…(笑)

05.どのあたりが好きですか?
歌とダンスがカッコイイところがいいなぁ。あとミステリアスなところ(謎)

06.ファンクラブができたら入りますか?
うわ〜、いくつかけ持ちになっちゃうんだろう?(ぉ

07.早未さんの生年月日を即答で答えて下さい。
1987/6/25 和暦で言うと…昭和62年かな?(ばきゅ)

08.あなたは早未さんのことを何と呼んでますか?
「早未ちゃん」って呼んでたけど…「早未ん」のほうが呼びやすいなぁ。
今度からこっちにしよおっと(爆)

09.早未さんを生で見たことはありますか?
THURSDAY LIVEで…遠いけど(泣)

10.早未さんのCDは何枚お持ちですか?
ぜんぶ。←こう書いておけば更新する必要もなし、と(笑)

11.ちなみに他のアーティストのCDは現在何枚お持ちですか?(総数でお願いします)
数え切れないよぉ〜(自爆)

12.1st single「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」を初めて聴いた時の感想を教えて下さい。
なんだかミステリアスな感じでとってもイイ

13.「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」のPVを見た感想を教えて下さい。
ダンスがカッコイイなぁ。あと、体育館でバスケってのもGOOD

14.「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」は探偵学園Qのオープニングテーマとして採用されましたがどう思いましたか?
アニメのイメージにぴったり合ってていいですね。

15.正直な所、探偵学園Qの存在ってこれで知りました?
正直に言います。はい(ぉ

16.「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」は作詞:AZUKI七・作曲:大野愛果ですが、この組み合わせをどう思いますか?
強力ペアですな。

17.早未さんのデビュー日にあなたがしたことを教えて下さい。
あ…いゃ、デビュー曲聴きまくってましたよ(汗)

18.早未さんがデビューのきっかけをつかんだDIG STARオーディションですが、これってどんなものか知ってます?
ごめんなさいm(_ _)m

19.早未さんのオフィシャルサイトにはどれくらい通ってますか?
更新されるたびに

20.早未さんのオフィシャルページにcontactというのがありますが、これって使ったことありますか?
こんど使ってみようかな?

21.早未さんをhillsパン工場cafeで偶然見かけたとします。その時にあなたがとるであろう行動を教えて下さい。
お話がしたいところですね(爆)

22.早未さんがもし学校が同じでクラスも一緒だったらどうしますか?
友達になりましょう(自爆)

23.あなたはGIZAファンですか?もしそうであればGIZAファン歴何年ですか?
…2002年の6月からということにしましょう(ん?)

24.早未さん以外で好きなGIZAアーティストを教えて下さい。
北原愛子、愛内里菜、三枝夕夏、菅崎茜、滴草由実、竹井詩織里、…(敬称略)

25.ちなみに早未さんはGIZAで何番目に好きですか?
北原愛子さんに次いで2番目

26.早未さんがGIZAではなかったら応援していたと思いますか?
正直、「GIZAだから応援してる」というのはありますね。だから微妙(ぉ

27.あなたの携帯の着メロはもちろん早未さんの曲ですよね?
目覚ましが「みえないストーリー」

28.最近、GIZAから新人が多数デビューしていますが、それについて何か一言。
これから応援するアーティストが増えて大変だなぁ(核爆)

29.早未さんのライバルと思われる人を一人挙げて下さい。
BoA(ぇ

30.早未さんとほぼ同時期にデビューした滴草由実さんですが、これから活躍していくのはどちらだと思いますか?
2人は路線が違いますから、比較するのは難しいですね…。

31.早未さんのライブがあれば行きますよね?
すでに行ってたりして(爆)
…遠方だったら難しいけど(ぅ

32.早未さんのイベントが近場であれば行きますか?
すでに行ってたりして(爆)
…平日昼とか、時間的に苦しいと難しいけど(ゎ

33.またその時喋る機会があれば何と言いますか?
アドリブ(自爆)

34.早未さんにこれから期待することは何ですか?
こんどは「名探偵コナン」のテーマ曲を…

35.正直な所、5年後はどうなっていると思いますか?
愛内里菜さんのように売れっ子になってるといいナ☆

36.早未さんについて何かエピソードがあればお願いします。
早未ん初メインのTHURSDAY LIVEのチケットを発売3日目に買ったら番号が193(ぉぃ

37.早未さんに熱〜いメッセージをどうぞ。
カッコイイ〜☆(爆)

38.この40の質問に何故か答えている自分に一言。
いかに読んでいて笑える回答が書けるかがポイント(を〜ゐ

39.製作者に一言。
回答はこんな感じでよろしいでしょうか?

40.お疲れ様でした。感想なんぞあればどうぞ。
あー楽しかった(核爆)

Back Home